« 新・エアアジアに騙された・・わけでは無いカモ? | トップページ | XR250 BAJA サイドスタンド長さ  イントロダクション »

2020年10月22日 (木)

エアアジアに騙された!・返金

返金されたかに思えたメールだったがもう一度読み返すとそれは・・BIGポイントでの返金であった。そもそも一度BIGポイントでの付与は有ったのだ。

マイアカウントから調べるとご丁寧に付与されたポイントを一度キャンセルして再びポイント付与している。アホか。

本日再度、現金での返金を要求するつもり。この時間では英語でのチャットしか受け付けていない。それなりに読める/書けるがスラスラではないのでチャットの時間制限内でのやり取りは無理。日本語チャット開始まで待つしかない。9時からだろうか??

 

ライブチャットした。

anny Wang:
ライブチャットへご連絡頂きありがとうございます。お待たせいたしました。ご用件をお伺いします。
自分:
現金での返金をリクエストしたのにも関わらず、一度付与されたBIGポイントを一度キャンセルしたうえで、再度BIGポイント付与がなされました。BIGポイントを利用する事は二度とないでしょう。前回もそう伝えました。
Yanny Wang:
大変申し訳ございません
Yanny Wang:
すぐに変更し、返金へ処理をさせていただきます
Yanny Wang:
ご迷惑おかけし
Yanny Wang:
大変申し訳ございません
自分:
今度こそ現金返金手続きですね?何か提出する必要が有りますか?
Yanny Wang:
いえ、こちらですべて処理を変更させていただきますので
Yanny Wang:
あとは完了時のメールをお待ちいただけますでしょうか?
Yanny Wang:
本当に申し訳ございません
Yanny Wang:
ケース番号は  ******** でございます。お待ちいただいている間にご質問等がございましたら、AVAの「ケース状況の確認」よりこちらの番号を入力していただけましたら、状況をご確認いただけます。ホームページからの確認方法は、ビッグメンバーアカウントログイン後>アカウント情報>ケース状況にてご覧いただけます。
自分:
このまま待てば良いのですね?
自分:
チャットを終了して、御社からの完了メールを待つ・・と云う事ですか?それともチャットウィンドウを開けたままで待つと云うことですか?どちらでしょう?
Yanny Wang:
いえ、返金まで2−4週間ほどかかる場合がございますので
Yanny Wang:
返金完了時のメールをご確認をお願いいたします。
自分:
了解しました。今度こそのお手続きを期待します。ありがとう


…今度こそ返金されるのだろうか??


'20 22/Oct.  ライブチャット転載


|

« 新・エアアジアに騙された・・わけでは無いカモ? | トップページ | XR250 BAJA サイドスタンド長さ  イントロダクション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新・エアアジアに騙された・・わけでは無いカモ? | トップページ | XR250 BAJA サイドスタンド長さ  イントロダクション »