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2020年1月21日 (火)

キーシリンダー 補修 ・・とりあえず。

Gm8300  エンジンで切削してからアセトンで脱脂。その後GM-8300で形成してみた。まぁ、特に力の掛かる場所でも無いので、多分おそらくきっと大丈夫だと思う。

ドアにセットし、リンクやレバー等を取り付けても盛り上げた側には何も邪魔する物は無いので、もっと厚く盛り上げておけば良かった(練和したほとんどが無駄になった)。あるいは真鍮板等を切り出してネジ止めしても良かっただろう。

画像は試しに組んでみたところ・・取り外しは結構大仰になる。白いのはドライファストルブ。

いずれにせよ新品シリンダーは発注済みなので、いつかまた交換すれば良い。ebayで送料込み5000円程だった。

注意:シリンダーは年式によってタンブラ配列、向きが異なるので発注時は注意すること。

追記・・と云うか言い訳:「形成が雑」と云うコメントが有りそうなので。硬化後出来るだけストレスを与えない為に出来るだけさわらない様にした為です。

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