コツコツと加工中
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
1.GSXR250Rの分解整備中
3番エキゾーストから排気漏れ。原因はガスケット劣化。どうせなら全ガスケットを交換しようとボルトを抜こうとして2番・下側ボルト折れ発生。
超硬ポンチでポンチしても抜けず、やむおえず、しぶしぶ、いやいや腰上分解。
折れボルト抜きなど、どうってコト無いけれど、やっぱりバルブ傘がえぐれている。材質に問題が有るのか?更にタペット/カム側の厚メッキが剥がれている。高速型250ccDOHCでは6万キロが限界なのか?
せっかくシリンダーを外したので、ピストンの重量バランス、インテーク/エキゾーストポート変更、バルブポリッシュ他、消耗部品の取り替えを併せて行う予定。
2.LCDモニターの修理予定
同期が乱れる。どうせコンデンサ抜け。
3.BB号の修理予定
アイドリングが高くなる。おそらくエアマスセンサ不良。ガスライン分離を伴うので、これは面倒。
4.本来のお仕事
糊口をしのぐにはヤルしかないのぉ。
・・等々、やらなくてはならない?事が山積み。嗚呼大変。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント