タンクバッグを新調した
SCOYCO・・とか云う会社のタンクバッグを購入した。なぜなら、10年以上愛用していたタンクバックの縫製部分が破壊されつつ有るからだ。
デザインは、今まで使っていたバッグによく似ている。因みに、今まで使っていたバッグの製造会社は数年前・・倒産した。そう、有名なアノ会社です。もしかしたら、SCOYCO社と因縁が有る会社なのカモ。
使い勝手が良かったので、南海部品に同じ様な形のモノが無いか探しに行ったのですが、無くて、海をさまよっていて、発見しましました。
実際には、手許に届かないと良否は判らないねぇ。・・比較的安価に入手出来たから、ま、イイか。
出発まで1週間を切ると、もはや天気のコトしか考えられない。
今年も良い天気でありますやうに!!。
***残念なお知らせ
3回程使ったらチャックが破壊されてしまった。スライダーの精度が悪い。もちろんYKKぢゃない。
あえて言おう。絶対買ってはいけない。
| 固定リンク
コメント